こんばんは(b´ω`d)

コメントありがとうございますドキドキ
更新が遅れて申し訳ありません。


今日はとても充実した1日でした!

まずお昼から
ポニーキャニオン×ホリプロBBQ大会
へ参加してきましたo(*・o・*)o

ホリプロからは谷澤恵里香さん
優希美青ちゃん、私が参加しました!
私を見つけて下さった、スカウトキャラバンの時の実行委員長の津嶋さんやスタッフさん方も居られたので嬉しかったです。
緊張しましたが凄く楽しい会でしたクマ

{FE5CBEF9-EB1D-4304-B1F1-891F2A230E2F:01}
私はお肉を食べた後、
美青ちゃんとチーズを焼いたり
スタッフさん方も混じって
{BF31AE2F-C320-4ED9-9BA0-889C5AA57DBA:01}
マシュマロを焼いて食べましたドキドキ
これがまた美味しいんです!笑
頭の中でアナと雪の女王の中に
登場する曲のフレーズの
「雪だるまつくーろー雪」が再生。

{1BBE4931-C3EC-4CAD-A1FC-C7AD4FEB4F0C:01}
2人で沢山の事をお話出来て
嬉しかったです(*´ω`*)♪

谷澤恵里香さんもとても優しくて
ノリの良い方で沢山お話出来ました!
写真がデータフォルダにないので
また送って頂いたら載せますね♪

その後は
かりゆし58さんのライブ見学へひらめき電球

それまで少し時間があったので
谷澤恵里香さんがカフェへ
連れて行って下さいました♪
かなり緊張してしまって
いつもの山根千佳は出せなかったくもり
嬉しかったなぁ…

そして津嶋さんとまた合流し
ライブへ行きました( *'ω'* )

暖かい曲。
今の私と重ね合わせ涙が出ました。

お客さんとの息もピッタリで
かっこ良くすごかったです!

そして沢山考えました。
山根千佳頑張らなきゃ!と。

なんか簡単な感想に見えますが
得たものはかなり大きくて
心に響き、言葉では表せないです。

ライブが終わってから
楽屋へご挨拶に行きました。
{DEB481B0-D47E-4CCF-B6A7-2AA42B26C4EA:01}
とても優しい方々で
写真も撮ってくださいました♪

かりゆし58さん素敵です。
ありがとうございました!


夜ご飯もご馳走になりました♪
内容の濃い1日!
この環境に居ることの出来ている
自分が不思議です。感謝です。


それでは
千佳の選り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『豊ノ島関』ラブラブ

二年ぶりの三役!小結で5勝10敗。
成績で見るのではなく、豊ノ島関は相撲内容が素晴らしかったと思います。

琴奨菊関や栃煌山関。
それに松鳳山関など中々しぶとい力士に勝っているので流石ですよね。

身体の動きも良く、落ち着いた相手をきちんと見ている相撲を取っていたのが印象的でした。

他の力士の壁となる、しぶとい豊ノ島関に毎場所楽しませてもらっているので、これからも頑張って頂きたいです(*>_<*)

{143EE82D-7E8C-406B-BF93-8FFE59B163F7:01}

おやすみなさい(*´v`*)




千佳。