こんばんは( ∩ˇωˇ∩) 

コメントありがとうございますドキドキ
沢山のいいねも嬉しいです!

特捜警察ジャンポリスOAでしたクマ
{0519C7B3-B67A-4BA1-8A09-6C7569C6E811:01}
丹佳夫班長と敬礼のポーズオバケ
私は助手としての出演です。
{4FDDE519-FC8D-4C2A-9F40-977F489DDF6D:01}
手帳まで手が込んでいます!

そしてスタジオ収録は
初めてでとても緊張しましたが…
優しいパスを下さったオリエンタルラジオの中田さん。
久しぶりの共演!事務所の先輩でもあるのでとても心強かった足立梨花さん。
元々、親交があるので共演できて嬉しかった生駒里奈ちゃん。

大好きなお相撲の話も出来て嬉しかったですドキドキ
これからも頑張ります♪


今日も撮影でした(。・・。)
{1728A869-532A-43AB-BFF3-73DD49818D48:01}
最近は早朝?3時起きが多いので
ロケバスでは爆睡しています笑

帰りは昨日に引き続き整体へ…
京都ロケから相当身体が大変です。
歩き方も変になっているくらい笑
現場で迷惑はかけれないので
2日連続で整体に行く18歳(´・o・`)
リッチだなぁ笑
頑張って治します!
…ってどんなロケやねんってね笑
放送日が確定したらお知らせしますね!



それでは行きましょう♪
3月場所を振り返ろうコーナーベル

今日は千代大龍関!

1月に長女も生まれ、より責任感が強くなっていると思います。
3月場所は9勝をあげ速く攻める相撲が多かったかなと思いました。

特に、貴ノ岩-千代大龍戦は、体当たりで本当に速い相撲でしたよね!

徳勝龍-千代大龍戦も流れの良い相撲でした( *'ω'* )

遠藤関にも勝っているので、勢いもあると思います!頑張っていただきたいと思います。

これからの相撲界を引っ張ってくれる力士の候補1人だと思います!


{A4CDD5BF-6E00-48D2-8F78-8809ADCF494A:01}



千佳。