こんばんは(´。・. ・。)*

更新遅れて申し訳ありません。
沢山のコメント
本当にありがとうございますドキドキ

今日は新しいお仕事の打ち合わせや
大好きなアーティストさんのライブ見学をしてとても充実した1日でした♪
またブログに書きますね(*ノv`)b

今日は頭の中が鶴竜関でいっぱい!
もし、琴奨菊関に負けて
白鵬関が勝ったら優勝決定戦だなとか
いや~でも勝ってくれるはずだな…
いやいや日馬富士関が勝てば…など
ずっと考えていました( º_º )笑

そして帰ってきて速攻で
録画した千秋楽を観ていますベル
{B75415D2-C6E8-48C3-B401-E75ED5011021:01}大阪場所なので、以前友達に貰った
食い倒れ人形の靴下を履きました♪笑
すごく可愛いですよね(´。・ω・。`)
{E9D77AAC-A4C8-403D-89A8-9160345968DB:01}
それにテンションをあげあげに出来る
派手なパーカーも着ちゃいました笑

コンディションを最高潮に。

相撲を観る気合い十分。
制限時間いっぱいな山根千佳!


それでは千秋楽ブログ解説コーナークマドキドキ

大好きな北の富士さん解説!!
毒舌加減が絶妙で最高です。

幕下の逸ノ城関と旭大星関が
気になる存在です( 。・_・。)っ
来場所十両かな?と期待しています。

まず、豊真将関!
惜しくも一敗してしまいましたが
素晴らしい成績だと思います。
十両優勝おめでとうございます♪

⚫︎豊響-大砂嵐⚪︎
やっと勝ち越しましたね!長い道のりだったと思いますが、本当に良かった( ;_; )
今日の相撲は重たい豊響関を腕のパワーで寄り切り!

⚫︎卧牙丸-勢⚪︎
勢関、負け越してはいますが、負け越した後がとても迫力がある攻めでしたね!大阪パワーを力にして相撲を取っていたのが伝わってきた1番でした。

⚫︎隠岐の海-照ノ富士⚪︎
注目している照ノ富士関が勝ち越し!土俵際でクルッと回り、寄り切り!素材が良いのでこれからどんどん伸びてきますね。隠岐の海関、後半失速してしまうなぁ…

⚫︎遠藤-嘉風⚪︎
嘉風関。10勝上げ敢闘賞受賞!納得です。真っ直ぐ当たり良い攻めでしたね。
遠藤関も前頭筆頭でこの成績は、まだまだこれからで楽しみで期待できるなぁ♪

⚫︎稀勢の里-豪栄道⚪︎
豪栄道関。踏み込みも良かったですし、攻めも良いし、すごく良い相撲でしたね!
大阪場所で殊勲賞。これは来場所が楽しみです!今場所の動きを忘れないで次に繋げて欲しいです。12勝おめでとうございます♪

そして!そして!
鶴竜関の運命の取組。

⚪︎鶴竜-琴奨菊⚫︎
異様な館内の雰囲気。
相当なプレッシャーや周りの期待が
ある中で、いつも通り落ち着いて見えました!心も強くなっていると感じます!
相撲内容。鶴竜関の魅力、巻き返しが早く攻め続けましたね♪琴奨菊関も懸命でかっこよかったです!

⚫︎白鵬-日馬富士⚪︎
まさかの千秋楽結びの一番で取り直し!
最後の最後で良い相撲が観れました。
日馬富士関のパワフルな相撲、やっぱりすごいなぁと思いました。白鵬関、ちょっと力が入ってないなぁ…手の怪我もあったし…と思います。



鶴竜関の優勝インタビュー
何より鶴竜関の笑顔を見て
私まで嬉しくなりました。
稽古も真面目にされているので
その結果が着いてきて…良かった( ;_; )
本当に良かったです。

大相撲ファンって応援している力士がいたりする方が私も含め、沢山居られると思います。鶴竜関って皆さんに愛されていますよね!本当におめでとうございます。



そして私が毎場所楽しみにしている
中継の最後に流れる今場所の
ダイジェスト?映像(b´ω`d)
やっぱり涙無しには見れませんね!
でもこのBGMを聞くと
今場所も終わっちゃうのか~と
寂しい気持ちになります。


またきちんと3月場所
振り返りますね(*´v`*)

{EC9249A9-EBFE-4ED6-9D46-4DD5D804B2EA:01}
{FC34CD6D-DFB9-4031-B852-B9CBEA6A1A26:01}


3月場所お疲れ様です!




千佳。