こんばんは(*´∨`*)ノ

コメントありがとうございますドキドキ
皆さん私の体調まで気遣って下さって
ありがとうございます!嬉しいです。

{66D4C588-CF1C-47CF-909F-7DBEEA269967:01}
大人っぽい服装にしてみました**
今季トレンドの白ソックスがポイント帽子
ブログでも何度か登場していますが
今年のトレンチコートはネイビー色%

小さい頃からお洋服をコーディネート
したりするのが大好きなんです!!

鳥取に住んでいる時は
わざわざ好きなブランドを通信販売で
買ったりするほどでした♪

普段は趣味や好きな食べ物も
かなり渋め?な私ですが。笑
ファッションはトレンドに気を遣って
頑張ってコーディネートしています!


そしてお昼ご飯にお寿司
{EAC8E5FA-0B50-44FA-BDB2-B78F47F01A1C:01}
早速渋いって?笑
だってお寿司大好きなんです!
写真はツブ貝とネギトロラブラブ

私はネギトロ・ツブ貝・ハマチが
特に好きなネタですo(*・o・*)o
皆さんはお寿司のネタ何が好きですか?


それでは行きましょう!
大相撲14日目ブログ解説コーナー宝石白

今日は浅香山親方の解説(・o・)
魁皇関は家族で応援していました!

豊真将関。もし明日勝てば
史上5人目の十両全勝力士になるとか!
頑張って欲しいです(*uдu)

⚫︎千代丸-卧牙丸⚪︎
大型力士対決でした!攻防のある相撲。千代丸関、上手を取り、もう少し腰を低くすればもっと良い相撲になると思いました。

⚫︎大砂嵐-旭天鵬⚪︎
旭天鵬関、きちんと見て相撲を取っていましたね!大砂嵐関は、勝ち越しまであと1勝なのが焦らせているのか…雑な動きでしたよね(*´・_・`)明日頑張って欲しいです。

豊響関の応援に、私も知っていた
有名学校のチアリーディングチームが
来られていましたね!凄かった!ひらめき電球

⚫︎豊ノ島-豪風⚪︎
豪風関!出場1000回目の日に勝ち越しおめでとうございます♪トレーニングや稽古をきちんとしておられるベテラン力士。丈夫な身体で、まだ相撲を取り続けて欲しいです!

⚪︎嘉風-松鳳山⚫︎
激しい突き合い!!嘉風関、最後まで諦めない相撲で土俵際よく残しましたね。明日勝てば、2桁勝利…三役も現実に近づいていますね(`・ω・´)

⚪︎豪栄道-碧山⚫︎
豪栄道関、ささっと碧山関の中へ潜り込み廻しを十分に掴みましたね!上手い相撲でした。

※⚪︎稀勢の里-千代鳳⚫︎
初大関挑戦の千代鳳関。稀勢の里関相手にネバり、大健闘だったと思います!!
稀勢の里関はきちんと様子を見て攻めていましたね。

※⚫︎白鵬-鶴竜⚪︎
仕切りの時、今場所1の緊張感。
白鵬関の顎が上がるほどの強烈な突っ張りで、良い形になり、攻めて攻めまくり大きな白星を掴みましたね(*ºoº*)白鵬関、痛めた右手の力が出ず…考えた鶴竜関の攻めでした!

※⚪︎琴奨菊-日馬富士⚫︎
琴奨菊関、痛々しいテーピングをしていますが、それを感じさせない程の取組でしたね!勝ち越し本当に本当に良かった( ;_; )

明日の注目の取組コーナークマ

やはり、これより三役です。

白鵬-日馬富士
横綱対決。連敗が続いている両者…
予想(⚪︎白鵬-日馬富士⚫︎)
日馬富士関が少し気持ちが切れている気がするので…白鵬関が優勢かなと思いました!

鶴竜-琴奨菊
鶴竜関がどうなるのか…今後を決める取組になりますよね(ノω;`)ハラハラ
予想(⚪︎鶴竜-琴奨菊⚫︎)
もう最後まで駆け抜けて欲しいです!しかし琴奨菊関も、とてつもない力で攻めてくると思うので…どうなるのかな…緊張です。

稀勢の里-豪栄道
今場所、比較的安定していた2人の対戦。
予想(⚫︎稀勢の里-豪栄道⚪︎)
今場所の豪栄道関なら大関にも、勝ってくれるのではないかなと思っています!!


もう千秋楽です…(*>_<*)
どうしたらいいのか…この気持ち。
でも明日も、好取組が沢山です!
最後まで楽しんで行きましょう♪


ちなみに
{4A2C8F48-1817-496C-8D11-8881FE90927F:01}トレンチコートの中こんな感じです♪



お寿司のネタ
バイも大好きですドキドキ
またお寿司が食べたくなってきた笑






千佳。