こんばんは♪

コメントありがとうございますドキドキ

今日は鳥取にいる親戚達が集まって
私の弟と従兄弟が、高校受験に合格
したので!!そのお祝いをしていた
みたいです(´。・ω・。`)ベルオメデトー

(千佳心の声)
いーなー。参加したかったよー。笑
みんなに会いたいなぁ( ´△`) 

私のお母さんは料理がとても上手で
お菓子などもよく作っているのですが
今回は…なんと…
{5C117D03-41F4-4624-8E00-BE53E259580C:01}
特大パンケーキ作ったみたいですドキドキ
因みに隣の手作りチーズケーキが
普通の大きさですよ( ゚д゚ )
どんだけ大っきいねん( ゚д゚ )笑

写真でも美味しいのが伝わってくる…
一口でもいいから食べたいな…

それに対抗?しまして笑

私はOFFだったので
つい最近鳥取県から上京してきた
お友達とランチしてきました( uωu )ナイフとフォーク
{5B0C03C3-A526-43E5-A2E5-3045B6D71AFF:01}
美味しーいピザをいただきましたドキドキ

(千佳心の声)
でもでもでもでもお母さんの作った
パンケーキとチーズケーキ食べたい…
直接おめでとう言いたかった…

しょうがないのです。
世の中そんなに甘くないのです。
そろそろ諦めますよー(っTωT)笑


少々ふてくされてる千佳ですが…笑
大相撲13日目ブログ解説コーナーラブラブ

幕下優勝。三役経験もある栃ノ心関!
3場所休場し、復帰の場所で優勝は
凄いとしか言いようがないです( ;_; )
力の差を見せつけましたね!

そして十両優勝に豊真将関!
優勝インタビューで奥さんと子どもさんの事を喋っている時、私までほっこりしました♪来場所の返り入幕間違いないですねひらめき電球

おめでとうございます!!

⚫︎徳勝龍-千代大龍⚪︎
千代大龍関、流れを掴み勢いのある相撲でしたね!とても器用な力士だと思います。勝ち越しですね。徳勝龍関も良く攻めていたし今場所鋭い相撲を取っていると思います。

⚪︎貴ノ岩-豪風⚫︎
貴ノ岩関が9勝!日に日に上手になっていますね♪腰も低くなっていて稽古の成果ですよね!豪風関…あの勢いはどこへやら…あと1勝を意識してしまっているのかなぁ?頑張って欲しいです( ;_; )

⚪︎安美錦-大砂嵐⚫︎
大砂嵐関の攻めにも動じず、安美錦関は自分の態勢を作りましたね!上手いなぁ~。勝ち越しおめでとうございます。

⚪︎豊響-玉鷲⚫︎
見応えのある相撲でした!突き押し同士の対決。お互い自分の相撲を出し切りましたよね(o´・ω-)b豊響関の腰が低かったのが良かったと思います!

⚫︎遠藤-高安⚪︎
激しい突っ張りでした!高安関、今場所1の良い相撲だと思います。本来あるべき姿です。これが意地ですよね(*・_・)盛り上がりましたね♪

※⚪︎鶴竜-稀勢の里⚫︎
鶴竜関!冷静に、最後まできちんと。気迫を感じられる相撲でしたよね(∩*´ω` *∩)北の富士さんの解説の通り、稀勢の里関は足が動いてないなぁと思いました。

※⚪︎豪栄道-日馬富士⚫︎
興奮しました!!豪栄道関、立会い集中して中に入りました。出足良く、2本差し凄いです!日馬富士関痛恨の連敗…

※⚫︎白鵬-琴奨菊⚪︎
琴奨菊関(*T_T*)やってくれましたね!まだまだ俺はやれるぞ!という気持ちの込もった相撲に私は見えました。うるうるしちゃいました!白鵬関心配だな…

明日の注目の取組コーナーヒヨコ帽子

日馬富士-琴奨菊
今日の結果からも
これは凄く楽しみな取組です!
予想(⚫︎日馬富士-琴奨菊⚪︎)
対戦成績からも琴奨菊関が意地を見せてくれるのではないかと期待しています!!

鶴竜-白鵬
優勝に関わる大一番ですね!
予想(⚪︎鶴竜-白鵬⚫︎)
ここまで来たら鶴竜関、やるしかないです!気迫溢れる相撲を期待しています(*´v`*)納得のいく相撲を取ってほしいなぁ。

千代鳳-稀勢の里
千代鳳関!ここで大関との取組が組まれましたね!
予想(⚫︎千代鳳-稀勢の里⚪︎)
千代鳳関の挑戦。やはり大関稀勢の里関が焦らない限り…と思いましたが、なかなか落ちない千代鳳関が稀勢の里関を引かせる相撲を取るとわかりませんよね(*ノv`)b



波乱の13日目でしたね(*ºoº*)
出来すぎと言っても良いくらい
面白すぎる展開になりました!!
明日が待ち遠しいです。



弟と従兄弟の高校受験合格や
大相撲の優勝力士が決まってきて
沢山のおめでとうの日。

こちらまで嬉しくなりました。




季節の変わり目。
体調にはお気を付け下さいドキドキ







千佳。