こんばんは(*´v`*)
更新が遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございますドキドキ
皆さん、自分のラッキーナンバー
があるみたいですね(。-ω-。)!!!
何故その数字になったのか…
教えて下さり嬉しかったです♪

{F3499DC5-EF3F-4CDB-93F9-9A0BD67E6C2E:01}
今日は「ヒット秘密」のロケへ♪
スーツにもだいぶ慣れてきました。
放送日が分かったらお知らせしますクマ

その後は、レッスン(*´v`*)

それにしても風が強かったなぁくもり
傘が壊れたりと、台風みたいでした。
ふぅ、風が強い日は歩いていると
数センチ吹き飛ばされますよね~!

それでは行きましょう!
5日目のブログ解説コーナードキドキ
(取組結果がわかります)


北の富士さんの解説に終始わくわく♪

新弟子さん特集がありました。
高田川部屋の谷松将人さん!
野球もやっていたとかで…
体格も良いですし期待しています。 
それから時津風部屋の正代さん!
全国学生横綱…これまた期待です!

取組

⚫︎妙義龍-德勝龍⚪︎
同学年で、高校生から対戦していた2人でした。妙義龍関…さすがに心配です(´× ×`)

⚪︎北太樹-照ノ富士⚫︎
北太樹関、たまに見せる足技の外掛けで白星!絶妙なタイミングでしたよね!照ノ富士関、自分らしい相撲を取って星をのばして欲しいです!

⚫︎宝富士-大砂嵐⚪︎
大砂嵐関右からの攻めで5連勝( *'ω'* )
北の富士さんの解説にもありましたが、楽しそうに相撲を取っているのが見ている私にも伝わってくるので、嬉しいです♪

⚪︎旭天鵬-豪風⚫︎
旭天鵬関、中に入ってスッと出ました!
これで通算勝ち星873勝で5位リボン
おめでとうございます!まだまだいい身体で相撲を取って頂きたいな。

※⚪︎嘉風-碧山⚫︎
予想がはずれました。嘉風関らしい完璧な相撲でしたね♪良い押しで、下から下から…さすがです!

⚪︎千代鳳-高安⚫︎
長い相撲で見応えがありました。若手対決!!本当に腰が重い千代鳳関、九重部屋の力士の方々と良い稽古が出来ているのがわかります(*´ω`*)

※⚫︎豪栄道-栃煌山⚪︎
こちらも予想はずれです。栃煌山関が立会いから、良い具合にもろ差しに!この態勢になると豪栄道関何も出来ませんでした…。

今場所の琴欧洲関。気持ちここにあらず…という感じですね( ´△`) 頑張って欲しいです。

※⚪︎鶴竜-玉鷲⚫︎
こちらは予想的中です。玉鷲関に少し期待したのですが、中途半端な立会いになってしまいましたね…。鶴竜関安定しています。

⚫︎稀勢の里-遠藤⚪︎
初顔合わせ。遠藤関の応援団も居られて、気合い十分!!立会いは、今場所1番!とても良い当たりでした。稀勢の里関残せず…しぶとい遠藤関、明日からの取組に期待です!♪


両横綱、万全です!!


明日の注目の取組コーナーラブラブ

日馬富士-栃煌山
日馬富士関も、栃煌山関も、立会いが上手な力士ですよね!
予想(⚪︎日馬富士-栃煌山⚫︎)
日馬富士関、場所前までは大丈夫かな?と思っていましたが、相撲を見る限り万全ですよね!気迫が違うなと。栃煌山関も良い相撲を取っているので、注目です。

嘉風-稀勢の里
今日の両者の相撲を見ると、嘉風関は自分の相撲が取れていて調子が良さそう。
予想(⚪︎嘉風-稀勢の里⚫︎)
悩みましたが、嘉風関らしい相撲に期待を込めて予想しました。しかし対戦成績的は、稀勢の里関が勝っているのでどうなるか楽しみです!

松鳳山-豊ノ島
2人とも相撲の取り口が違いますよね!どんな一番になるのか読めないな…。
予想(⚫︎松鳳山-豊ノ島⚪︎)
しかしここは豊ノ島関が一枚上手かなと。しかし松鳳山関、立会いから一気の攻めがあるとどうなるかわかりませんね!


もう三分の一日が終わったのか…
ひゃー!早いです!!早すぎです!!
明日も楽しみ(´。・ω・。`)ドキドキ


これから夜ご飯がまだなので
キウイを食べて~♪
{5DCE3D2C-7E99-4DA2-A8B0-D0B3B2436D25:01}

お風呂に入って~♪ 

鳥取の、のどかな景色を見て~♪笑

{D0934966-2744-4D4F-94C1-C060EBE13005:01}

おやすみなさい(*uдu)







千佳。