こんばんは( ̄・ω・ ̄)

コメントありがとうございますドキドキ

今日は新しいお仕事でした!♪
生まれて初めての格好をしました!笑
早く皆さんにお伝えしたいです。


{3550C992-D021-46CB-B057-300EEC551555:01}
そして最近イヤリングを買いました宝石白
春夏に向けて可愛いデザインが
沢山あって迷っちゃいますね(。-ω-。)
{6E03D16A-B021-4F06-AC5B-94FB51A53221:01}
これはヘアピンです!!
お団子ヘアする時などに付けたら
絶対可愛いですよね(。・・。)

春が待ち遠しいなぁ~♪

そして今日は3月12日!!
自分の誕生日が12月12日なので
12という数字が大好きなのですが…
今日は幼馴染で親友の
誕生日でもあるんです∩`・ω・∩!
お誕生日おめでとう♪
{0B2B8976-85F5-4ED8-BF4A-8C2FB2D2FDA0:01}
12の数字を発見すると
つい写真を撮ってしまいますクマドキドキ

皆さんも好きな数字はありますか?
ラッキーナンバーってやつですね♪



4日目のブログ解説コーナードキドキ
(取組結果がわかります)




⚫︎東龍-里山⚪︎
毎回面白い相撲で楽しませていただきます(*´v`*)下手捻りかっこよかったです!!

⚪︎大砂嵐-臥牙丸⚫︎
大砂嵐関とても上手い相撲でした!
日々強くなっていっているのを感じる相撲ですよね(`・ω・´)

⚪︎魁聖-勢⚫︎
リカちゃん踏み込んで、厳しい攻め!今場所の初白星おめでとう♪ご当地の力士の相手になると、どの力士も気合が入りますね!

※⚪︎豊ノ島-栃煌山⚫︎
予想はずれましたね。栃煌山関の状態が上がっていた所を差して一気に攻めましたね!動きもとても良かったです。さすが豊ノ島関ですね∩`・ω・∩!

※⚪︎豪栄道-松鳳山⚫︎
こちらは予想当たりました。いい立会いでしたね!松鳳山関が鋭く攻めてきましたが、焦らず対応して、とったり!!俵を上手に使っていて凄いです。

⚪︎稀勢の里-玉鷲⚫︎
玉鷲関、とても健闘したと思います!稀勢の里関に頭を付けて積極的に動いていたなぁ!玉鷲関4連敗ですが、内容はとても良いから頑張って欲しいです(*>_<*)

※⚪︎鶴竜-琴欧洲⚫︎
予想的中です。真っ直ぐ前に出ていった鶴竜関。落ち着いた相撲で強かったですね。琴欧洲関なにも出来ず…。

⚫︎栃乃若-日馬富士⚪︎
栃乃若関落ちませんでしたね~(*・_・)最後に投げかけ粘りましたが…自分から攻めるようになるともっと強くなる力士だと思います!日馬富士関強いなぁ!万全ですね!


明日の注目の取組コーナードキドキ

鶴竜-玉鷲
調子の良い安定した相撲の鶴竜関と、私が見ていてとても良い相撲を取り続けている玉鷲関!
予想(⚪︎鶴竜-玉鷲関⚫︎)
玉鷲関も突っ張りで攻めますが、ここは鶴竜関も張り返すのか…それとも廻しを取るのか…勝つのではないかと思います!

豪栄道-栃煌山
同学年で、ライバルの対決!!!
凄く凄く楽しみです。
予想(⚪︎豪栄道-栃煌山⚫︎)
ここはご当地で4連勝中の豪栄道関が勝つのかなぁと思います。ですが栃煌山関の出足に注意ですね!

嘉風-碧山
先場所から、確実に腕を上げ調子の良い相撲を取る2人の対決♪
予想(⚫︎嘉風-碧山⚪︎)
碧山関一気の攻めで勝つのかなと予想。しかし、碧山関が引く仕草を見せるとその間に一気に嘉風関に持っていかれるのではないかと思います( uωu )



段々調子の良い力士や悪い力士が
分かってきましたね~くもり
予想するのも凄く楽しいですドキドキ

{4E9C742F-8C4C-41D2-9D7A-4A4532045E46:01}
リラックスタイムなうです(*´v`*)
あっそうだ!コメントを下さる方は
花粉症でない方が多かったですね!
花粉症の方一緒に乗り越えましょうヒヨコ




千佳。