こんばんは∩`・ω・∩!

コメントありがとうございます♪
相撲解説コーナーと予想コーナー
いいね!と言って頂けて嬉しいなドキドキ

コメントにあったので調べてみました!
鳥取県のJリーグ
「ガイナーレ鳥取」も出場されている
J3リーグが開幕したそうです(*´v`*)
初戦は0-0の引き分け!!
次の対戦は3月16日なんですね♪
鳥取県民として頑張って欲しいです。
注目して見ていようと思いますドキドキ
{FAABFF1B-600B-4678-9491-72EA5E84C79D:01}
起きてから日を浴びてました虹
たまにこうやって、充電するんです。
何も考えない。ひたすら充電。笑

それでは
2日目ブログ解説コーナークマ
(取組結果がわかります)




⚫︎天鎧鵬-貴ノ岩⚪︎
重たい天鎧鵬関の前廻しを取り、貴ノ岩関良い攻めでした!貴乃花部屋の唯一の幕内力士、応援したくなる1人です!

⚪︎千代丸-東龍⚫︎
いやいや、千代丸関もの凄く勢いがありますね!是非このノッてる時に、上位と対戦してどの位通用するのか観たいです!!

ベテラン旭天鵬関と安美錦関が白星。
しぶとく残って決めてカッコいい!!

先場所くらいからとても調子が悪そうな高安関、思うような相撲を取れていないと思うので…心配です(*´・_・`)

⚪︎豪栄道-魁聖⚫︎
豪栄道関よく堪えていました!体格の差のあるリカちゃんと胸が合っていたので、負けるかも…?と思いましたが、土俵際からの下手投げさすがでした(*ノv`)b

※⚪︎隠岐の海-琴欧洲⚫︎
予想的中しました。琴欧洲関の腰が伸びた態勢になるように隠岐の海関が一気の攻め!とても良かったです!昨日のコメントにもありましたが、廻しの色が変わりましたね~!隠岐の海関=青色のイメージだったので全然慣れません…後ろ姿が分かりにくいです…笑

⚪︎稀勢の里-栃煌山⚫︎
栃煌山関に中に入られかけましたが、焦らなかった稀勢の里関!しかし栃煌山関がずっと攻めている状態だったので、負けた時の悔しい表情を見て、私も悔しい顔をしました(*´^`)笑

※⚪︎豊ノ島-琴奨菊⚫︎
こちらも予想が当たりました!琴奨菊関、身体が思うように動けてないです…。豊ノ島関の攻めに何も出来ず…。

⚪︎白鵬-玉鷲⚫︎
一瞬ヒヤッとしました( º_º )気合い十分で左を攻めて土俵際まで追い込む玉鷲関。だが白鵬関の対応力は本当に素晴らしい…凄いです!玉鷲関の突っ張りにはとても注目しています。

※⚫︎遠藤-日馬富士⚪︎
予想はずれました!初めての結びの一番で相撲を取った遠藤関。完全に日馬富士関の流れでしたね。日馬富士関の立会いから完璧な一番。遠藤関は周りからのプレッシャーを感じていなければいいですが…(*>_<*)


明日の注目の取組コーナーパンダ


白鵬-遠藤
やはり気になる一番ですよね!
どこまで白鵬関に遠藤関が相撲を取れるのか注目です。
予想(⚪︎白鵬-遠藤⚫︎)
横綱白鵬関の壁は厚いと思います。
どこまで白鵬関に反応して遠藤関が動けるのか楽しみなところです!

鶴竜-隠岐の海
突っ張ってからの叩き込みなどではなく、ぜひ廻しを掴んで勝負して頂きたい!
予想(⚫︎鶴竜-隠岐の海⚪︎)
鶴竜関2勝していますが、内容が凄く良い訳ではないので…隠岐の海関得意の右四つになって勝つのではないかな~と予想。

栃煌山-琴欧洲
対戦成績が栃煌山関の方が良いんですよね…。今日のように攻めて攻めると…。
予想(⚪︎栃煌山-琴欧洲⚫︎)
と予想しました!ですが琴欧洲関も大関経験があるので、どうなるかわからないな(*-ω-*) 気になるところです。



やっぱり相撲って最高ですドキドキ

{E7577D29-AAAC-4AE7-B031-1235CF70F876:01}

充電完了した山根千佳ひらめき電球
寝起きなんですがね…笑


今からもう一回録画した大相撲
観ようと思います(。vωv。`)ドキドキ]</div><div id=




千佳。