こんばんは!

コメントありがとうございますドキドキ

昨日「月曜から夜ふかし」を観てたら
稀勢の里関の塩まきの写真が凄い!
という話題がありました(´・o・`)
私は、その奇跡の写真を見たことがあったのですが、何度見ても綺麗です!!
もし見たことのない方が居られたら
ぜひ検索してみて下さいっひらめき電球

テレビといえば…
最近、元武蔵丸関の年寄.武蔵川さんが
CMに出演されていますよね♪
もうそのCMが流れる度に、
テンションが上がっちゃいます。笑

元武蔵丸関は
私が1番最初に推した力士なんです!
このブログを始めていない頃
私が出演させていただいた
ニッポン放送「古坂大魔王 ツギコレ」
という番組でもお話ししたのですが
小さい頃、武蔵丸関の取組の立会い前
「負けたらどうしよう」と
ずっと言っていたみたいです(*>_<*)ノ
今ではお父さんに
言い方を真似されるのですが…笑
それくらい応援していたみたいです。

CMで元武蔵丸関が観れて嬉しいな♪

それから、iPad Air のCMに
時天空関と双大竜関が
出演されているのも見つけましたラブラブ

白鵬関や遠藤関もCMで沢山観れて
とても嬉しいです(∩*´ω` *∩)

相撲の事をお話ししたので
ひよの山とのツーショット♪
{40F3DA61-716D-4B59-913E-B464D46E6B86:01}

今日は雨が降っていましたね雨
外は雨の匂いがしました。

帰り道、コンビニで
{52533F8D-844D-41AD-A9E3-21B73858A207:01}
美味しそうなの発見(´。・ω・。`)

いただきまーす!!


3月場所まであと…4日!

私の注目は、新入幕の照ノ富士関です。
皆さんが3月場所で注目される
力士を、ぜひ教えて下さい(*ºoº*)





千佳。