こんばんは♪

今日は風が強くて歩いてる時、吹き飛ばされそうでした笑

コメントありがとうございます。
コメントを読んでいると、相撲を熱く語りたくてうずうずします…笑
注目の力士で、遠藤関や隠岐の海関、なるほど!たしかに!と思いました(。・・。)
遠藤関は3月場所上位と対戦すると思いますし、大相撲ファンとして期待大ですよね!隠岐の海関は毎場所、前半戦とても良いので、後半戦も頑張って欲しいなと思います。私も三役定着に期待しています!
九重部屋の力士、とても勢いがありますよね!私は唯一の鳥取県出身力士、宮城野部屋の石浦関も注目しています。
そして「アド街ック天国」の両国特集見ました!!
両国行きたいな…すっごい行きたいな…焼き鳥にコロッケ…近々行こうかなと(n´—`n)

オリンピックの話題もありますね!
金メダルを獲得された羽生選手が演技で使われていた、曲が頭から離れません!♪

それでは質問返し
{45D2F8BF-1640-4E16-A837-6E4C6578A004:01}


手紙キャラクターは何が好きですか?
{B5124324-0D34-4571-B03E-D1DDCBE112CB:01}
ビビッときた子たち(。・_・。)
ベッドの上はにぎやかです!笑
{76A29546-CC6A-4FFE-8A63-016403D0D98A:01}
これは実家のお部屋。
コリラックマだらけです♪
引かないで下さいね…( ;_; )笑

手紙好きな動物はなんですか?

犬が好きです♪
とくに、ぶさかわなパグやフレンチブルドッグ!自分で飼う責任が持てた時、飼ってみたいなぁと思っています(p`ω´q)

手紙鳥取と島根は『山陰』と呼ばれるわけですがその島根に対して仲間意識、ライバル意識など鳥取県民にはあるのでしょうか?

少なくとも私は仲間意識です♪
東京へ来てから
「島根出身だよね?」「鳥取です!」
の会話を何度もしました。笑
でも、それで覚えてもらえたり、出雲大社や石見銀山…何と言っても隠岐の島があるじゃないですか(。・・。)!鳥取にはまだないスターバックスも出来て…鳥取県からすれば島根県都会です!笑
お互いの県で刺激しあって、もっと有名になれば…と思います♪

手紙普段友達にはなんと呼ばれてますか?またこう呼んで欲しい!というのはありますか?

友達や事務所の先輩からは、ちか、ちかやん、 山ちゃん、とか呼ばれています。
呼び方…逆に皆さんに考えていただきたいな♪

手紙千佳ちゃんはどんな感じの服が好きですか?好きなブランドとかありますか?また、お気に入りファッションアイテムがあれば教えて下さい。

系統は可愛い系のお洋服が多いです!
でも最近は少し大人っぽい格好にも挑戦中です(。・・。)
{EADE70FD-9791-4F5A-806B-CBCD49B148C7:01}
好きなブランドは
LIZLISA、dazzlin、titty&Co.!
{9B3E6F0F-0830-4A1F-BDE3-3895DB1804F9:01}
お気に入りのファッションアイテムは
ビーズの先生でもある、お母さんが作ってくれたコットンパールのネックレスとdazzlinのメガネ♪
シンプルなものほど何にでも合うのでお気に入りです!
あと春に向けてギンガムチェックアイテムを集めています。

手紙相撲以外で、好きなスポーツや応援しているスポーツはありますか?

大相撲はもちろん、陸上を習っていたので陸上が好きです。オリンピックやお正月の箱根駅伝は親戚みんなで注目して観ています♪

手紙好きな食べ物はなんですか?お菓子なども…。
{7E3C023E-7AF0-409F-8091-1D87C39C61AA:01}
好きな食べ物は、お母さんの作るぶりの照り焼き・国技館で買える焼き鳥・お寿司・イカナゴの釘煮・エリンギ・チャンジャです。
お菓子は、貝ひも・スルメ・レーズンサンドが好きです♪

手紙芸能活動には、女優活動、歌手活動、タレント活動など、モデル活動、声優活動など、芸能活動には色々な活動がありますが、千佳ちゃんはどんな芸能活動をしていきたいですか? 全部やりたいですか?

挑戦させて頂く機会があるのであれば、全部挑戦してみたいです!
そして事務所の大先輩である優香さんが目標です。


Part2こんな感じでどうでしょう?
まだまだ質問受け付けます(ノω`*)
質問に答えると私まで楽しくなりますね♪
明日はPart3~!
楽しみにしておいていただけると嬉しいです!

私は今から録画した福祉大相撲を観ます!




千佳。