こんばんは
{9BE5636C-3FCF-4FA4-915A-2E8118933DF0:01}

今日はお部屋でまったりday( uωu )♪
大好きなテレビを観たり、加湿器のお手入れをしたり、クローゼットを整理したりしました!笑

そして沢山の質問を考えて下さり
本当にありがとうございます!!

ノリノリでスタートです♪

手紙地元鳥取県PRしてくださーい♡♡
{61F18A95-C4A8-4E9E-B7CA-65DC1A78BF71:01}
道を走る私…笑
この風景が大好きだったんです!
名産品の二十世紀梨はみずみずしく美味しいのでオススメです♪鳥取砂丘へ行けばラクダにも乗れちゃいます!
あと水道水を飲むのが当たり前なくらい、お水が美味しいです。
でも…やっぱり1番は皆さん温かい人で、のどかで素敵なところかなっ♪

手紙モブキャストガール時代から気になっていたのですが、『レッスン』って、どんなことしてるのかな~と思って、千佳ちゃんの得意なダンスとかかな!?
{87C3ED1C-81EF-413E-9A0A-706309B494C4:01}
これはダンスレッスンの時の写真です。
真凛さん、折原あやのさん、ふうかと♪
基礎的なストレッチや筋トレ、ダンスの振り入れをします( *'ω'* )
あとバラエティレッスンを受けています!
勉強になることばかりで、いつも楽しみながら受けることが出来ています!

手紙牛タンは薄切と厚切、どっちが好きですか?

迷いますね~(。-∀-。)
どちらも好きですが、厚切は歯ごたえがあり牛タン食べてるな~ってなるので…
厚切りです!笑

手紙モブキャストガールをしていた時の思い出は?

始球式やスタジアムDJをさせて頂いたことですかね(>_<)♪
撮影の合間に先輩方とわちゃわちゃしたのも大切な思い出です。

手紙今好きな力士は誰ですか?また注目した方がいい力士はいますか?

力士は皆さん好きです(n´—`n)
注目している力士だと、先場所休場していましたが、妙技龍関。
そして鳥取城北高校出身の照ノ富士関です!
皆さんの注目力士も教えていただけると嬉しいです!

手紙毎日持ち歩いている力士名鑑を見せて欲しいです。
{564337AA-88DA-4E4F-9EFA-4698FE79D684:01}
力士名鑑のサイズ専用に作ったカバーに入れて持ち歩いています♪

手紙実家でペットは飼っていましたか?

今まで飼ったことがあるのは
金魚さん・タナゴ・メダカ・イモリ・ザリガニ・カメさんです(o´・ω-)b
タナゴ・メダカ・ザリガニは近所の川に入って、タモですくいました♪


パート1こんな感じでどうでしょう?
まだすべての質問を返せていないので…パート2、パート3は明日、明後日に返していきます。
まだまだ質問受け付けます!!
楽しみにしておいて下さると嬉しいです(。・・。)






千佳。