こんばんは(*´v`*)

♪バレンタインデーキッス タタンタン リボンをかけーて シャラララ~
が脳内再生されています。笑

雪が降っていますね…
{BAC3A397-C90F-4CCE-B1B4-C02C54F87D8B:01}
また関東でこんなに降るなんて思ってなかったです。笑
皆さんは大丈夫でしたか?
私は冷え性なので靴を履いたとき、つま先が つーん として寒かったです( ;_; )

そして今日は事務所に用があったので、行ってきました。
{F456637F-F6DE-441F-A947-E89EC3DF90ED:01}
そして、とてもお世話になっているスタッフさん方にクッキーを渡しました♪

家族にも宅急便でチョコレートを届けました。サプライズ成功しました。普段の感謝の気持ちが少しでも伝わるといいな♪

そして皆様、
いつもコメントありがとうございます!
みなさんが私のブログにコメントを下さるということは、記事を読み、コメントを考え、コメントを書く、という時間を費やして下さってるということ…本当に嬉しいです。
そこで…コメントにもありましたが、まだ私の情報って少ないと思うのです!!
なので皆さんからの質問に答えられるものは答えたいと思うんです。
バレンタインデー!!ということなので、私から皆さんに何か出来ないかなぁ?と思い考えました(。・_・。)
相撲のこと。
鳥取県のこと。
私生活のこと。
色々質問してもらえたら嬉しいです♪
{7D25C575-B1D5-40B8-9CC0-4A5E6A7BBA3F:01}

よろしくお願いします!!



千佳。