パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


ヘキサゴンを縫い代分程小さくして縫い直しています。



今日の映画は中止になりました。


朝顔に水をあげようと思ったら突然激しい雨が


 水あげずに済んだね酔っ払い


朝、朝顔さんの花が咲いていました

綺麗な濃いピンクです



明日あたり咲きそうな蕾が二つ程

楽しみです


朝顔の苗は3株貰いました。

孫が学校で貰った朝顔用の植木鉢に植えました


 プランターにもっとズラ〜ッとちゅー


緑のカーテンですか

我が家は玄関前にしか場所がないのよ


ずらっと並べるニコ

花が咲くウシシ

蜂が来るガーン

玄関周りに蜂が飛ぶアセアセ

子供が家に入れない笑い泣き


ゆえにずらっと並べられないのっす

3株とも同じ花の色かしら?うーん


 違うのがいいわなぁデレデレ