ハンドメイド色々初心者のekkoです。


フェリシモビーズ刺繍5回目のサンプラーが完成しました。


小さい三角と四角は小物達です。


サンプラー5個目はランダム刺繍でした。


大まかなガイドラインで4種類のビーズを刺し、残り3種類をランダムに刺して隙間を埋めていきました。

どれだけ埋めていくのかわからずアセアセ結構疲れましたぼけー


ラインを刺していくのって以外と難しく 気をつけていても歪んでしまって笑い泣き


 まぁ、初心者なんだしデレデレ



アップリケの方は


緑部分が終わり赤の部分のアップリケが残っています。


モンステラとプルメリアのトートバッグ以外にも春のトートバッグを作りたいのですが


 春ってどんな?酔っ払い


黄緑色のバッグですウシシ


 花とかじゃなくて黄緑色ポーン


随分前に黄緑色の皮のトートバッグを鞄店でみましてズキュンラブときました。

私の中では春は黄緑とか黄色のイメージです。


 ピンクじゃなくて滝汗


素敵な黄緑色の生地がみつかるといいなぁキラキラ



それと孫3号がインフルエンザB型に罹りました。昨夜は9度を超える熱で辛かっただろうと思います。家の中で蔓延しなければよいけど


 卒業式を控えている孫がいたっけな滝汗


インフルエンザで卒業式を欠席なんて可哀想過ぎです。

そういえば娘の卒業式に我が家のお葬式が重なり娘は式には出たものの私は出席出来ずとの思い出があります。


 ゲローそれも思い出の一つだな