パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


ビーズ刺繍4回目のビーズを刺しました。


サンプラーと小物3つ

小物はブローチ、ストールやヘアーのピン等自分の好きな物に仕上げる様なので

私はブローチとバッグチャームを作ろうと思います。


 お〜い、今朝雪が降ってたなぁ滝汗


そうなの、2月だから降って当たり前なんだけどショック先日は4月の陽気だしたのよ笑い泣き


 治りかけの風邪 引き直さないようにな酔っ払い


注意しないとねゲホゲホ


パッチワークの方はトートバッグを作る予定ですが、サイズを測るとちょっと大きくてバッグのデザインを考え中ですうーん

取り敢えずモンステラの葉の上にプルメリアの花をアップリケするのですが

残っている端切れでは花一輪は取れないので花びら1枚づつに分けてアップリケしてみます。



LINEで手芸店の割引きクーポンがきましたが、いつもなら10%引きクーポンがあるのに今回は5%クーポンだけガーン

バッグに使う生地を買おうと思っていたのですが、来月の割引きクーポンまで待ってみますぶー