パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


フェリシモ ビーズ刺繍「はじめてさんのきほんのき」5回目が届きました。



ほほぉ〜、私のイメージしているビーズ刺繍に近づいてきましたラブ


 ところで風邪引いたんだってな酔っ払い


そうなんです。先週から風邪を引いてゲホゲホハンドメイドはお休みしていました。

熱は無いものの痰の絡む咳が酷くて病院に行きました。

ボランティアにも行くのでコロナとインフルエンザの検査も受けました。

1週間の薬を処方され5,000円超えガーン 

コロナなんて発生していなければどうとは無い風邪なのに検査料安くしてくれ〜えーん


と そんなこんなで、昨日からようやくクロスステッチを始めました。



でも、フェリシモのビーズ刺繍が届いてクロスステッチはちょっとお休みをにやり


 はぁん?ニヤニヤ

 早くもクロスステッチを休むってかゲロー


うへへ、したいものから取り掛かるですウインク

でも、それにはあまり気乗りのしない4回目のビーズ刺繍からだから5回目はその後になるのだけどねぼけー


それと、キルトも取り掛かるものが決まりました。

去年の10月に作ったタペストリーでアップリケしたもののタペに入れずにポツンと残っていたトップ。



これをトートバッグに仕上げる事にしました。


これでビーズもクロスステッチもキルトも三つ巴の手芸三昧ですなぶちゅー


 お〜い、ゲームもあるだろ〜ニヒヒ


あっ、あれは息抜きという事でゲラゲラ