パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


小休止からほぼ1ヶ月ぶりの更新になります。

小休止理由の針は届きましたが、

ちょうど祭り前だったので笹寿司作りやら何やらでキルト出来ず、

祭りが終わったらすぐに町内の老人会の日帰り旅行に出掛けたり


 老人会とな滝汗


老人会の活動ってヨボヨボになってからじゃ出来ないのさ、悲しいかな私の年齢じゃ老人会該当者えーんでおます。でもね せめて会の名前だけはと老人会ってわからないネーミングにしてありますウシシ


 で何処に出掛けたのかな酔っ払い


長良川の簗場で鮎料理を頂きましたにやり

私としてはあまりそそられる企画ではなかったのだけど当日は秋晴れで何年かぶりの旅行とあってとても楽しんでこれましたウインク


そして10日程休止していたキルトをようやく始めたと思ったら風邪でダウンしてしまいゲホゲホ

熱でボーっとした状態だったけども何とかキルトを仕上げバー通しは取り付けられなかったものの文化祭の出品には間に合いましたぼけー

その文化祭も終わり戻ってきたクリスマススターの作品です



次は何を作ろうか思案中うーんですが

その前にフェリシモから届いたビーズ刺繍キットも始めたいし、永らく出番を待っていたクロスステッチ刺繍のキットにも取り掛かりたいと思っています。


でも、最初にする事は部屋の片付けかな?

キットを始めたら片付けそっちのけになっちまうからねゲラゲラゲラゲラ