パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


モンステラのエコーキルトをしました。



実は初エコーキルトです。

チクチクしながら感じた事があります


 こんな少しのキルトで何を感じた酔っ払い


エコーキルトって、、、ストレス無いキラキラ


 ストレス?滝汗


パッチワークって小さなピースを繋ぎ合わせ縫い代は片倒しなので縫い代部分をキルトする時ってスムーズにいかなくてぼけー

だけどエコーキルトって土台布にキルトしていくので布の重なりがなくて針の進み具合が快適ですウインク


今回はアップリケの中にキルトするのはほんの僅かなので楽しくキルト出来ますウシシ


 それとキルトの量も少ないからなニヒヒ


飽き性の私ですのでストレス無しのエコーキルトと言えど量が多ければ

、、、それがストレスになるかもゲラゲラ


その点今回のタペは小ぶりなので飽きる事なく楽しくキルト出来そうですウインク