パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


モンステラのアップリケが終わりました。

いよいよ最後のアップリケ プルメリアです。



今は曇りのせいか汗も出ず過ごしやすいですニコ


 今年は激暑だったからな滝汗


数日前の午前中といえばタオルに包んだ保冷剤を首にかけ家の中をウロウロしておりました。


 9月も10月も平年より暑いらしいぜチーン


それでも夜の虫の声がオーケストラとなり確実に秋になりつつあります。

そのオーケストラの団員1匹が我が家に迷い込みました。


 まぁ、よくある事だわ酔っ払い


でも場所は2階の子供部屋です。

何処から入ってきたのやら、部屋の窓は閉めてあったし2階のホールやベランダの窓には網戸がしてあるのにどうやって侵入してきたのかうーん

2階に侵入してきたのは、かなり前に精霊バッタが出て以来の2回目でコオロギさんでした。


大人になるとコオロギでも苦手で〜すぼけー