パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


先月29日のタペは、あれから進展しておりません


  おいおい、のんびりしてられないぞポーン


何だか う〜ん で止まっています

このまま進むな❗️のブレーキが掛かってます

そして、今決めました


  デザイン変更笑い泣き


  今頃かいっゲロー



大きいモンステラがどうにも気になり

苦労してアップリケしたのだけど気乗りしない思いを抱えていても先に進めないし期限のある作品なので思い切ってバッサリとカットする事にしました。



幸いオレンジ色のプルメリアは、まだアップリケしていなかったので これを左下にアップリケします。

1週間程足踏みしていましたが前に進みま〜す



ところで、私は高齢者の方対象の体操ボランティアを月数回させて頂いています。

先週金曜はそのボランティアの日でした。

午前中、フラダンスのレッスンをして急いで帰宅して昼食を済ませ着替えをして「らんまん」を見たら出掛けるつもりでした。


  つもり?酔っ払い


そう、そのつもりでいたのに気がつくとテレビの画面には13:36と表示されていて暫く状況が飲み込めませんでした。


  ゲッソリあわわわ滝汗遅刻やんかムキー


携帯にメールと着信が入っておりました

急いで連絡するも他の方が代行して下さっていまして


  すいません、寝てしまって、、、ショック

  何と間抜けな返事チーン


まさか、ソファに座って寝落ちしてすっぽかしするなんてえーん

馬鹿なワタシぼけー