パッチワークキルト万年初心者のekkoです。


春に取り掛かっていた絵本キルトを再開しました。



小学校入学直前の頃の思い出を残したかったので絵も字もそのままにしてあります


絵はシンプルにやり

字は読みにくいアセアセ


けれど ほのぼのほっこりとしたキルトになればと思います


電動ミニクリーマーを使ってふわふわ卵かけご飯を作ってみました。



超きめ細かいメレンゲガーンが出来ました…


 ぷっ、時間が掛かったんだよなぁニヒヒ


はい、簡単に出来るのかと思っていたのに

時間かかるや〜んおーっ!

って思うのは私だけなのか?うーん

当たり前だけど砂糖も入らない

なので余計に泡立ち難いぼけーのだろうけど

ここまでしてふわふわ卵かけご飯を食べたいとは思わないなぁぶー

私、ドゥルンドゥルンの卵白も結構好きなんでゲラゲラ


ダルゴナコーヒーも時間掛かるのだろうか?しょんぼり

と作るのに躊躇してしまうわ〜


 まぁ、買ったんだし電池も入れたから酔っ払い


あぁ、ハイハイ作れってことねぼけー