しつけが完了してキルト始めました。




キルト芯はロールのキルト芯をカットして貰って購入したのですが…恥をかいてしまいましたえーん


しつけを掛けようと購入したキルト芯を出したら1m50でお願いした筈なのに1mしかないのっすガーン

その日どうしても午前中にしつけを終わらせたかったのさぁ

あまりのショックに悔し涙が出ました


お店の開店早々に伺って長さが違うと申し出たら…

なんと!アタシャ 縦と横を間違えておりまして笑い泣き  あな恥ずかしやえーん

家で確かにキルト芯を引っ張って縦横確認した筈なのに 

お店で確認したらちゃんと合ってるぐすん

しかもお店の方に

 このキルト芯は1m幅しかありません

とダメ出しされてしまいました


何故か広い幅だと思い込んでしまったワタクシぼけー

穴があったら入りたいとはこの事ショック

恥ずかしくてお店に暫く行けませ〜んおーっ!

救いは高飛車に出なかった事ですわ


お前さんの悔し涙は空を切って空振り三振ニヒヒ