パッチワークキルトぼちぼち歴のekkoです。


最後のブログから3ヶ月以上経ってしまいました。

最後が8月始めでして 隠居だった私はその頃から家事に復帰しまた。

家事復帰といっても毎日の夕食作りです。

夏休み中は孫達の昼食もしていました


8月はオリンピック漬けでしたし、

コロナ感染者急増で外出自粛していましたので

パッチワークのサークルにも行かず針から遠ざかっていました。


最近、ようやく針を持ち始めました。

そのキルトが孫の絵本作りです。

1年生の孫が1年前に絵本を作りました。

コピー用紙に5枚です。

絵を描き文を考えて書く

これをキルトに残したくて作り始めました。


シャドーキルトなので割と簡単に出来ます。


再開したキルトと料理で毎日充実していま〜す