パッチワークキルト ぼちぼち歴のekkoです。


コースターがようやく完成しました。



木の葉の根元をつまんでみました。

コースターで検索すると他の方もつまんであるのがみつかりました。

皆さん考える事って同じなんだなぁと思ってしまいます。

つまんだ形をジッと見ていてひらめき電球

ホビーラホビーレで根元にビーズの玉を付けてあった事を思い出し 真似っこしてみました。


6枚のコースターはこんな感じです





その内秋バージョンを作ってみようかな


オリンピックが終わりました。

オリンピックの応援でコースターの作業が進まないと嘆いていたのが昨日の事の様です。

終わっちゃって ちょっぴり寂しいな

コロナ禍で外出自粛をしていたのでオリンピックの選手達を応援する事で元気を貰っていたのだなぁと今更ながらに実感します。


閉会式を観ながら殆ど完成していたらしいMIKIKO氏の演出はどんなだったのだろうと思ってしまいます。


さぁ、次はパラリンピックですね

又、頑張って応援しま〜す