パッチワークキルト ぼちぼち歴のekkoです。


タペストリーが完成してと

次は何をしましょうか?うーん


  あん?ミニ針山を作ってるだろ酔っ払い


針山は出来上がりましたウインク



針山を入れているケースは100均で購入

写真上部の糸は残っていた5番刺繍糸

フエルトも使い残しの物です

こうしてジッと見ているとある事に気が付きましたビックリマーク



残っていた5番刺繍糸4色を使ったのですが

好きじゃない茶色が一番しっくりと色に馴染んでますガーン

茶色さん 見直しましたよラブ


って事で生地を購入する時には茶系の生地もチェックします


  って、そんな話しじゃないべちゅー

  次、次はどうするのさ滝汗


そうでした、次ですねゲラゲラ

タペストリーをしている時は早く完成させて次にしたい物がいっぱいあった筈なんですがぼけー


大きなソーイングバッグを作りたいしニコ

以前から持っているクリスマス関連の布も使いたいほっこり

ミニ針山も出来た事だしクロスステッチ刺繍のキットにも取り掛かりたいなぁウシシ

と あれもこれもとなって定まらずショック

思案、思案…