パッチワークキルト ぼちぼち歴のekkoです。


海の嵐のタペストリーが完成しましたニコ



  おめでとうさん酔っ払い

  飽き性のアンタにしちゃ上出来っすニヒヒ


そうなんですよ

自分で自分を…ぶちゅー


  褒めるってか滝汗


なはは、まさか そんな大それた事は申しませんですよウシシ


ただ、飽きずに最後まで出来たって事に自分で驚いていますですガーン


これも暫く手芸から遠ざかって飢餓状態だったからなのでしょうかねぼけー



今は、針休めの針仕事としまして

ミニ針山を作り始めました



5cm×5cmの針山を20個作ります

クロスステッチ刺繍用です。


フェルトが沢山あったのと綿の生地より針が錆び難いのと針を刺しやすいのでほっこり

でも、無地だからと周囲をブランケットステッチにしたら結構手間が掛かるぅぅぶー


可愛いから頑張りまっすウインク


先程、ワクチン2回目の接種をしてきました。

副作用が出るか?ドキドキですうーん