パッチワークキルト歴 ぼちぼちのekkoです。


針休めの針仕事にポーチを作っています。

一番下の孫が小学校に入学しましてぶちゅー

お母さんにヘアブラシを買ってもらったみたいです。


毎日、机の上にブラシがコロンとアセアセ

ゴムはテレビの前にヒッソリと 置いてありますショック


ババは探さないでもいい様にポーチを作る事にしましたウインク


ハロウィンの時に作ったかぼちゃの小物入れを半月型にして蓋を付けます。


こんな感じの大きさで… とか型紙を書いて作っていますが

私の事とて出来上がったらパッとしないかもぼけー

思ったより小さいガーン事って良くあるのさぁ

それに もう間違えちゃったわえーん

接着芯を表布に貼り付けちゃったのよ

かぼちゃにするなら内側の布に貼らないとね


無理矢理剥がして新しい接着芯を貼りました

簡単な物のはずだけど先行き不安ですゲラゲラ


  って 笑いごっちゃないだろ酔っ払い