パッチワーク歴4年のekko婆です。

ハロウィンのタペストリーです。

     んん?なんだか見たような  ポーン

はい、それもそのはずですウシシ
1年前に製作していて周囲の始末だけ残して引き出しに仕舞われていましたゲラゲラ

文化祭に出すので急いで仕上げました。
今回はハロウィン仕様で作品を作っています
他にかぼちゃのオーナメント

かぼちゃはbianさんのブログで紹介されていたかぼちゃです。
とっても簡単なのでお気に入りですラブ
かぼちゃの芯を木工ボンドで接着して洗濯バサミで止めていたら潰れてしまってぐすん
本体に取り付ける時はグルーガンにしますウインク

他にかぼちゃ柄の小物入れ

素敵にハンドメイドで紹介されていました。

もう一つあるのですが まだ取り掛かっていないので

     キーンコーンデレデレカ〜ン 酔っ払い

ガーン作業開始の鐘が鳴りました
では、また明日パーパー