パッチワークキルト歴4年のekko婆です。

小さい三角のピーシングが終わり
大きい三角にピーシング中です。

今ブログに写真をアップして配色に気になる箇所がありましたえー?

実際に見ているのと写真で見るのでは印象が違いますね
目で見ると個々の部分にばかりに気を取られますが
写真だと全体像が見えてくるような気がします

少し並べ替えてみます
でも、右下は既に縫い合わせたので…そのままでしょんぼり

サンプラーキルトにスーちゃんとビリー君のアップリケを入れる予定ですが
実はサボンネットスーにはあまり興味がなく
家の本を探し回りましたがスーちゃんしかありませんでしたぼけー
昨日はパッチワークのサークルの日だったので
そちらで探しましたがビリー君は無かったのですが  
可愛い   ベビーがありましたキラキラ
なのでサボンネットスーとベビースーのアップリケです。ウインク