パッチワークキルト歴2年のekko婆です。

先日からミックスTをチクチクしているのですが
思ったより時間がかかりますねぇぶー

{C834C501-458C-4CF5-9131-99E692E03409}

現在、4枚を縫い合わせ中です。
このパターンなら簡単だろうとタカをくくっておりましたにやり
しかし、初心者のアタシにとって
簡単なのは4パッチ位のものだと思い知らされましたさぁショック

     考えが甘いっちゅうのムキー

そりゃそうですが
逆に考えると 甘い考えだから取り組めたのかもウインク
始める前から大変だろうえー? なんて思ってたら挑戦出来なかったかもぼけー

と ポジティブなアタシっすゲラゲラ

     それで失敗する事もあるんだろニヒヒ

まぁ、失敗もすりゃアセアセ後悔もするぼけー
暫く落ち込んで 立ち上がるのが アタシウシシ

これが完成すれば 大変だった事も忘れて
又、新しいパターンに挑戦っすチョキ