パッチワークキルト歴2年のekko婆です。

ブログは3ヶ月のご無沙汰でした
最後のブログの後 孫達が夏休みに入り
生地に向かう ゆったりとした時間も無く

9月は行事が多くて 
これ又ゆったりとした時間が無く

    行事は多かったけど…
    スマホゲームに どハマりニヒヒ

10月は秋祭りでバタバタ
10月の3連休が終わり ようやく生地と向かい合いました

    おいおい、ケツに火がついてたっしょムキー

そうなんです
10月の29日の日曜に公民館の文化祭があり
作品を出さないといけなくて
ゲームもそこそこにチクチクしてました

もうブログをアップする余裕もありませんでした

    けど、ゲームはボチボチゲロー

文化祭も終わったのですが
12月にサークルの作品展があり
その為に一つキルトを製作する事になりまして

ただ今、必死に生地に型紙をあててピースをカット中です

{B7580CE8-9DB9-43EB-BDD9-8B2CD72602E7}

後、2種類32枚づつカットしなければなりません
最初は 飽きる〜、あきる〜、アキル〜 と連呼しておりましたが
途中から無言で集中
3日間の成果が上の写真です

頑張れワタシ  もう少し

    んだけど それで終わりじゃないぜニヒヒ
    終わりは 新たな始まり笑い泣き
    1ヶ月 集中してちょ〜〜酔っ払い