昨日と一昨日のおかずが残ってます

今日のお昼は、残り物処理ランチ






これでもまだ少し残ってるの

まぁ 好きなものばかりだから後は夕食に廻します


今日は午後から遊びじゃなくてお買い物にお出かけしようと思うとります

天気もいいし

運転してても気持ちいいだろうねぇ~




昨日の映画でこんな衣装着てました

アタシもドレス着てみたいです

だけど メタポのアタシに着るサイズありますん?


多分背中のファスナーが上がりません

いや ケツが入りません

いやいや 太ももを入れただけでアウトかも ぷっ


3Lサイズの衣装もあるかもですが (んなもんないか?)

こんなにピッチリだとお腹ポコンが目立ちます

まるでオバサンが臨月腹でドレスを着てるようなもんです


それに胸が貧相なものには

ドレスずり下がり止めに肩紐がいるかも

パットも大量に詰め込まないとダメでしょう


そこまで考えると やはりドレスを着たいなんて無謀な想像やめます。