今日は、お弁当の写真撮る余裕ありませんでした~

寒くなってくると中々布団から出られません


あぁ、うぅ、、、、もうちょっと  何回それを繰り返した事か



それで最近はお弁当の日記ばかりだったので

違うネタを



11月初旬のある朝

ダンナとジー痔を起こすため部屋の戸をガラガラと開けると


        ( ̄_J ̄)ん?


ダンナとジー痔は2間続きの部屋に寝てますが

その境の襖にたまたま目が釘付け



なんだか襖が一点汚れがついている、、、、



    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ こんなとこ汚れてたっけ??



顔を近づけて目を凝らしてよ~く見ましたよ


観察記録  物    紙

        色    茶色

        大きさ  小豆大



     (o¬ω¬o)アヤシイ ………●



     (ーー;).。oO(紙、茶色、、、?)



     ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛うぉおおおおお!!



     ウンコ色のトイレットペーパーやんけっ _| ̄|○ ガクッ



夜中にトイレに行ったジー痔

手にウンコ色のトイレットペーパーがついているのに気付かず

襖に触ったらしい (しかし、手は洗っているはずだが、、、)




     いやじゃぁあああああああああ と叫んでも  もう遅い


     触れると汚れが広がるのでそのまま乾燥(泣


     最近は色も以前より抜けてきて、、、、ぷっ



     正月までに白でペイントだな  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー