今日は、ダンナもジー痔もデイサービスお休み日

家でのんびりしてまつ(アタスは、うざいが 笑)


おちっこをちびるジー痔に

今朝は紙パンツを渡して 『はいっ、パンツ穿きかえて』


隣の部屋でダンナの起きる手伝いをしていると

準備万端整ったジー痔が見える


しかし、( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

脱いだはずのパンツが、、、ない ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



はい、すぐに ( ´△`)ーーー☆ ピーンときました


    パンツの上にパンツ、、、、、穿いたね。。。ε= (´∞` ) ハァー



『はいっ、やり直し~~~~』  に =①。①= ふにゃ?



『何でもいいから、ズボン脱げぇ~~~』 に (○'ω'○)何故?



まったく意味不明な事を言う嫁じゃと思ったであろうが


             とにかくズボンを脱ぐ


     脱いだズボンが裏返しになったので直す


        そして、、、、又、ズボンを穿く


     ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! それじゃ意味ないだろうがぁ



トイレでパンツを下ろしたら 又、パンツって

そん時になって o(@.@)o ナンジャコリャ!! 驚いたって知らんぜよ ぷっ



仕方ないので奥の手を使いまいした

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!