お風呂に入った  カラスの行水だが


1階には誰もいないはず

何かをとりに脱衣場を出る  パンツとブラで



わおっ!

息子よ いつの間に降りてきていたのだ


ダンナにしか見せた事のないこの柔肌を


      いや、子供の時に一緒に風呂に入ったか

      あぁ、あの頃はもっと張りのある肌だったのに

      そういえば、赤ん坊の時は乳も吸わせていたのだった


      いまじゃ、ぽってりとたるんだ三段腹、張りのない肌(くそっ)





取りあえず 今まで守ってきたセミ裸体をダンナ以外の男性に

あぁ、妻の貞操は はかなくも砕かれてしまった 許せダンナ


みっ 見られるんであれば


     ペアの下着つけとけばよかった(ないが)

     上げ底ブラしときゃよかった

     せめて三段腹をタオルで隠しときゃよかった


後悔しても もう遅い


しかし、、、、しかしだ

なぁんも反応無しの普通の息子って どうよっ!