いやぁ、昨日も今日も死にそうなくら暑いっ!


         なんせ、リビングにクーラー無しの我が家は

         釜茹で状態ですわ(T_T)


         こりゃ、涼しいところに避難しなければ



         本当は我が家の外回りが大変な事になってるんす


         ツタが壁にからんで、、、



 息子が言いました


     『おっ、ジャングルやな』


 何他人事な事言ってんねん

 あーた、弁当作ってあげてるんだから

 今度一緒に手伝って綺麗にして欲しいっす


 と言いたいが

 まぁ、無理でしょうなぁ





しかーし、今日は家はほったらかして映画館に出かけましたよ~


勿論、あぁ~ 我が心の恋人 トム様に会いに



でもね、最近の映画ってどうしてこんなに長いの 2時間半


心配なのよねぇ~    トイレ



もぉ、ココのところ映画に行くたびに途中で席を立って

トイレに ダァーーーーーシュッ!


なんとか今日はそれを避けたいと考えましたよ

カーディガンとひざ掛け持参(暑くて涼しいところに避難のはずが)




    もう、あのテーマが流れると 心ワクワク

    トム様ってスタント使わずにアクションする事多いけど

    今回は、どれをスタント無しにしたのかしら


    いやぁ、外国の男性はナイスな筋肉だから

    かなり鍛えてるんでしょうねぇ


    おっ、この方も出演してたのかってお方が出演してましたよ

    え?名前ですか?

    あたしゃ、人の名前覚えるの苦手なんでね 笑


    知りたい方は、どうぞ映画を観てアタシに教えて下さいな





それでね、やっぱり、、、、、あれだけ準備していったのに


     ダメ だった


     もぉ、条件反射ですな 【映画館に行くと頻尿になる】



1時間経過したところで丁度アクションがない場面で行ってきましたよ (涙)

他の人は、ダダダダダッって走って行きましたがね

アタスは、きどって普通に静かに歩いていきました(見栄っぱり)


あぁ、後1時間半、、、、何とかもたせましたよ




    しかし、エンドロー観れなかった

    爆発しそう!!!! ぷっ


    やはり、何か映像あったんですよ

    音楽が途中で切れて飛行機かなんかの音が聞こえたんです


    観た方は、教えてくだい(2回目のお願いだ)

    やっぱり トム様は良かったで~す♪




06/5/25-3



        勿論、映画の後はいつものお昼 ミニカレーとラーメン&アイスコーヒー