最近は、平穏な日々


毎日お弁当作って


ある日はダンナとジー痔をデイサービスに送りだし

そしてある日はダンナのリハ通院の付き添い


そう言えば、先日は

ジー痔がトイレットペーパーがないからと

ペーバーの芯でケツを拭いた事件があったんだった


おほほ、痔なのに大丈夫だったのかしら





    そして、今週の月曜から

    ダンナとジー痔が初めてのショートステイにお出掛け


    あぁ、うまくいってるのかしら?

    お願いだから『もう行くのは嫌だなんて言わないで』


    その間に玄関に1段階段を作り

    そして、新車の1ヶ月点検に出かけ

    そしてランチもしました




                


                 なんだか多国籍料理のお店らしく

                            中はエキゾチックな雰囲気でした






              夜は、お酒も出すらしく


        カウンターにはグラスやカクテルの瓶がズラリと並んで


         一度飲んでみたいわ~(夜は出られないのだけど)



     だから、ランチの後のドリンクにパイナップルジュースを頼んだら


            こんなに可愛いアレンジで  うふっ






  今日もお弁当を作り

  息子を送り出し


  夕方には、ダンナとジー痔が帰ってきます


  さてさて、3泊4日のショートの感想はどうなりますやら