今日は、『ダビィンチコード』を観て来た

3時間弱の上映時間に自宅を出る前から緊張感が走る



最近、頻尿気味なんす(まぁ、年寄りだからなぁ)

いったい何回トイレに行くのか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昔、『ロード オブ ザ リング』にトイレ回数ゼロだったが

最近じゃ、必ず1回行く (くやじぃいいい)


もう、まるで胃のレントゲンを撮る時のように

お茶を極力控え、、、、もう、出発前から水分飢餓状態



アタシに囁く悪魔の声


         『お茶、欲しいんだろう。飲みなよ~』


そんな声に耳をふさぎひたすら我慢(んな、大袈裟な)



平日とは言え割と混んでいた

先日観た『明日の記憶』はもっと凄かった

この混み方だと『海猿』くらいのもんだ



もう、映画が始ってすぐ後悔

あぁ、先週のテレビの特番でお勉強しておけばよかった

もう字幕だけど早すぎて

のんびりと字を読みながら映像を観るなんて出来んよ~

吹き替え版の方がよかったのか?



キリスト教の歴史って大まかな事しか知らないんだもん

ちょっと詳しい歴史をすらっと言われたってねぇ

もう、始って暫くしたら、、、目がショボショボになって


        忍び寄る睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


まっ、まさか映画で寝るのか?と心配したわい

映画で寝た経験なしなんだからね ε= (´∞` ) ハァー



謎解きは、これで終わりか と思えば

又、謎解きと続いて

最後は、本当にこれが最後の謎解きか?なんて思ってしまった



1年以上待ってやっと観た映画だったけど

なんだか満足感がないのが寂しい



うむぅ~~、と唸りながら観終った感じだ

それを食い気で満足を得ようとランチを食べたが

あさましい考えだった


     06/5/25-1  06/5/25-2

                料理がくるまで胡麻をすって待つ

                 胡麻の香りが食欲をそそる


              料理がきたら好みで胡麻をカツなどにかける


                            
                   06/5/25-4

                食後はアイスティー(ミルク)で喉を潤したが



しかし、映画を観た時の定番メニューが一番よいかも


       06/5/25-3  ラーメン、カレー大好き人のアタス的ヒット

                                            (*^m^*) ムフッ