えぇ、1日早いクリスマスしました

パパもジージも病院、娘はもう他家の人、息子は彼女のもの

アタス一人のクリスマス、、、、、のはずだったの


でもね、一人じゃ可愛そうだって、、、嬉しいね~

だから3連休の最初の日に我が家でクリスマスしました

 

 

アタスと息子と彼女 3人

オバサンになってからのプレゼントってホントに泣けてくるわ


朝の目覚まし欲しいって言ってたら

息子の彼女から目覚まし時計もらっちゃって感激~ (T_T)

さっそく使うわっ!


ネッ友達の紳子つぁんから落花生の詰め合わせ頂いてキャーーーヽ(^。^)ノ

この殻を剥いて食べるのがまたいいのよ


そして

ネッ友達のCHIEちゃんからクリスマスカードと夢を1枚 ほわん~~~

とっても可愛いカードなんだよぉ サンタさんがいっぱい!!

 

 

やっぱり人生 ±0 です

ちゃんと帳尻合わせてます

落ち込む事あれば、ウキウキする事あり

なんだかスパークリングワインの酔いが気持ちいいです

今日は、早寝しま~す