今まで、一人の食事が長く続く事はなかった

今回、ダンナとジージが入院し息子も夕食を食べない日がある

ひっそりと寂しく一人の夕食


なんて寂しいんだろう

独身の一人住まい、

又は単身赴任の食事とはこんなものなんだろうか


いるのに今はいないのが寂しいのか

単に一人だから寂しいのか

よくわからない


必然的に一人の夕食なんて適当である

しかし、それではいかんと思った(多分、今日だけ…)


それで、夕食をセッティングする事に


一人の夕食


おぉおお、グットではないか


しかし、一つの電話があって

夕食は、見た目だけの豪華さで終ってしまった


けれど失望の、、、、、って夕食が美味く食べれなかった事だけど。。。


あぁ、食べる事だけで絶望感を味わうのか

そんな単純なアタスなのかっ


しかたない、そんな単純なアタスなんだから

だから、教えてっ

手がかからなくて美味しいお食事