あぁああ、とうとう、、、、

 

、、、、、ええ、とうとう始ったんです


【ピザの宅配サービス】が開始されたんです\(*T▽T*)/


長い間待っていたピザ店が開店されたんです

やっと田舎にも都会の香りがやってくるんです


昨日の晩7時半に電話しました


話し中、、、、かけなおしました、話中、、、


話し中、話し中、、話し中、、、話し中、、、、、話し中、、、、、話し中!!!!


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! 何で20分も話し中なのよっ

もう、夜のおかず買ってきてないのよ

           そうだ、そうだぁ、バカ者ーーー!!


ピザ食べるしかないのに、電話繋がらないの。。。。

電話注文が基本営業なのに、、、繋がらないってどうよ?

やる気あるんでしょうか?


怒りの最後の電話、、、、やっと繋がりました


そして、感激の宅配ピザを味わいました。゜゜(´□`。)°゜。

味は、まぁこれなら又電話しようかなぁくらいです


ところでMって2人前?

ビール飲みながら4切れ食べましたが


うううう、大丈夫ですよねぇ、、、、、カロリー…

                                    カロリーを考え食べるのを断念したピザ    



追伸  田舎でジジ、ババが多いのです。

     どうか、注文が少なくて閉店にならない事を祈るばかりです。