家ではくつろぎたいですよねぇ

どんな格好してます?


アタスはヤンキーオバハン仕様です♪


赤のジャージ穿いてます、

あっ横にラインあります

背が高いので男物じゃないと丈が足りません


もう、ゴムパンツ楽ちんですよぉ

でも、例に漏れず太っていくのをチェックできません(´_`。)グスン


それがね、先日から愛用の赤ジャージがずり落ちてくるの


おわっ、痩せたか!

なんて期待したアタスはアホな奴ですわo(´д`)oァーゥー

そんな、ある日突然腹がへこんでズボンがずり落ちる訳  ないわなぁ


でもね、それに気付くのに3日もかかるなんて

アホというか、バカというか、救いようがありませんわ


、、、、、ゴムが伸びてずり落ちるなんて

そんな事、そんな事、いやぁあああああ


「そんな、腹しとるもんなぁ。ゴムも伸びるて…(嘲笑)」

                            と息子に言われ



最近では、真剣に余興の出し物を腹踊りにしようかと考え中。。。。


         ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪