今日は、文字サイズの変更に四苦八苦( ´△`)アァ-


記事書き込み画面に太字斜体カラーの指定があるのに

なんでフォントの指定ボタンがないのよぉ

パソ初心者のアタスには何が何だかさっぱりよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


それに文字サイズ最初から大きくしときたいんだけど、、、

こらこらっ、初心者にCSSで編集しろってか


自慢じゃないけど

パソ初心者よ!

若くないから脳みそ硬いのよっ!


でも、どうしてもやり遂げたい欲だけはある

、、、、、、挑戦してみるべか


あ~でもない、こ~でもないと1時間半

見つけましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ホント泣いて喜びたいほどですわ


ぐふふ、これで年寄り仕様のデカ文字日記完成です

今夜はこれで祝杯でもあげましょうかv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



次の目標はコメント欄の文字サイズアップですな

ぼちぼち探してみます