何を隠そう、
実はダンナが今月、還暦のお宮参りだったんです

もう、赤いチャンチャンコ、赤い帽子、赤い座布団のジジイですわ
まぁ、早生まれなんで1年早いんだけど学校の学年単位でお参りがあるんで


そんな会話をしていたら
『おれ、前厄らしいけど』って息子がのたまうの


言われてみれば、、、、という事は


息子が大厄、ダンナが小厄、、、、そしてアタスが大殺界


これって凄いじゃん、怖いじゃん、恐ろしいじゃん
来年はやばい、、、かも


って言うよりもう影響でてるしぃ
ダンナ入院、アタス怪我。。。。

唯一、ジージだけが厄なし


出来たら家族の厄を一心に背負って頂くのも、、、悪くない
鬼嫁の本性丸出しだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



連絡事項
 あのぉ、、、アタスは還暦なんてずっ~~~~と先の先ですので

                                そこのところ宜しく~