あれから5年か。

 

 

今日は、というか今日昨日おとといの3日間 こんな遊びをしてて、

夢が叶ってるていで生きてみる って遊び。

 

 

 

てか、、、一応 この夢を叶えるのって 約4年後って思ってて。。。

 

4年てすぐよね、、、

 

 

 

3日間、夢が叶ってるていで過ごしてみた私ですが 3日目こんな感じだった。

 

 

 

 

いやあ。。。

 

色々ひったまがりますよ😅

 

 

もう やっぱり諦めようかなあ(てか諦められないから ここまできたんだけど💦)

ってなった時に、5年前のシンクロや、今日の ファビウス 夕子さんみたいに、

 

 

偶然の一致がくる。

 

 

ちょっと 力抜いて のーんびり

 

好きなピアノを弾いたり聴いたり 

 

 

のーーーんびり

 

楽しいコンサートや 楽しいレッスン考えたり しようかな。

 

その積み重ねが

 

image

になるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

偶然の一致から はや5年。

 

5年前の原田理絵さんへ

 

5年前は懇願して弾いてた連弾ですが 今ではフルート同様!楽しく合わせして本番も楽しく弾いてますよ♪

 

まだまだレパートリー増えそうです^_^

めっちゃ楽しいよ❣️頑張ってくれて 本当にありがとう。5年後の原田理絵がめっちゃ感謝しています。ありがとう。

 

 

そうこうしてたら

夢が叶ってるていで過ごす3日間も 残り5分となりました。

 

 

 

楽しかった^_^

 

また企画しよう(自作自演😆)

 

 

4年後の願いが叶った理絵さんから 一言お願いします^_^

 

 

 

心配しなくて大丈夫よ❣️^_^

 

いっちばん良いタイミングで叶うから❣️

 

今頑張って生きてくれてありがとう。

 

 

Rie.h♪