いつもそうだけど、、、

 

やっぱり 星の流れってあるんでしょう。

 

まさに今

 

自分の基礎や土台になるもの

 

家庭、家族

 

愛する人との関係

 

無条件の愛  

 

といったことを考えながら

 

 

仕事や生き方考えていました。

 

 

私は見ての通りそこそこ幸せです。

 

そこそこというか、自分が自分に もう充分幸せじゃない^_^もういいじゃん^_^って言ってしまうこともあります。

 

 

けど、やっぱり、、、

 

 

もうかれこれ6年くらい前から言ってる夢も 出来たらやっぱり叶えたい。

そうだ出来ることからしよう^_^ 

 

 

 

仕事。お金を稼ぐだけにフォーカスすると なかなか進まず、でも 目の前の方がどうやったら喜んでくれるかな?と考えると 進む。私もワクワクするし。

 

 

あと、ワクワクをはじめに考えると。

 

ちょっと、演奏のご案内を作り直そうかなあ✨と思いました^_^

 

 

まあ ちょっと作ってみようか🎵遊び感覚で。

 

 

フルートはこんな感じ

 

 

 

ピアノはこんな感じです♪

 

 

あなたの住む街へ演奏に伺います♪

 

 

からはじまる ご案内をつくろー♪^_^

お楽しみに✨