6年前の今日のFacebookより
※55歳まであと9年。

ただ、この夢。今思ふ
はやくて4年、遅くとも7年で叶うと思う。
それではどうぞ。








今日 決めた!♪宣言する✨(^o^)/

【55歳からさらに
音楽溢れる心豊かで穏やかな ゆったりしつつも超ワクワク楽しい音楽人生をおくる♪♪】

今の私を見ていて 充分音楽に囲まれてるじゃん❓と思う人もいるかも知れない

人はそう思うかも知れないけど,そして 欲張りだ 贅沢だともいうかも知れないけど。。。

でも 

やっぱり私の中では もっともっと音楽と 音楽を愛する人に囲まれたい💓
【私は 55歳の春夏あたりから さらに 音楽と音楽を愛する人に囲まれた人生を送る♪♪るんるん💓】

だから 今 その理想の人生に向けて 色々と修行中なのかも知れないなあ♪

今も 音楽とかわいい子どもたちに囲まれて幸せです♪子どもはかわいい面白い。



今も幸せです🍀
55歳からはさらに更にって事です♪(^o^)/ふふふ
ただ今 40歳6ヶ月と12日の 原田理絵でした💓











2024年5月5日、46歳5ヶ月

音楽に溢れた一日より。

ピアノ連弾 めぐりくる秋に