ご縁のある方はと 繋がるっちゅうこと^_^

 

 

28年前の今日、12月26日にとった最優秀伴奏者賞の盾をお渡しして、写真を撮ってもらいました。(きっと学校が始まるのを誰よりも楽しみにしてたことでしょう😅)

 

この時代、【うつるんです】よ! よく撮れとるわ。

 

当時の高校の友人が「先生に伴奏してもらうなんて 一生に一度あるかないかのことだよね、ソロコン頑張ってね!」って手紙に書いてくれてる。※この時代はLINEもメールもない時代!友だち同士も手紙のやり取りです😌

 

 

一生に一度あるかないか、、、

 

2016年に再会しまして、2017年よりずっとお願いしてまして多分もう現時点で過去最多です😅

 

image

2023年12月24日

 

演奏は何回目でしょうか♪ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今後もまだまだ一緒に演奏できたら良いなあ♪と思っています。よろしくお願いします♡

 

てか普通にYouTubeはれた❣️すげ〜すげ〜 感動😆