2024年になりました。

喪中ではないのですが、2023年私にとって家族のようにほんとうに大事な人が亡くなり、なんか

あけましておめでとうございますと言えない私がいることに気づきました。


2024年も皆さまどうぞよろしくお願いします✨


さて、2024年

心理カウンセリングにも力を入れて(心の健康)、と同時に健康、睡眠(身体の健康)も勉強し、

トータルで健康でより元気に楽しい人生をまず私が送り、それが広がっていけば良いなと思います。



2024年1月1日


まあよく寝ました!

長い夢も見ました。

ピアノの夢でした。

今レッスンに行ってる鳥越由美先生と、いつも共演ピアニストをお願いしてる堀之内喜忠先生と、ほかピアノの方と、なぜか私が4人でピアノで共演させてもらえそうな流れになる、、(2台の連弾×連弾 私は2パートのセコンド 意味わかるけ?笑)曲も大曲だったけど、、忘れた( ;  ; )


でも、合わせる時間が無さすぎて流れるって話になるんだけど、、


いやいや😅合わせの時間とかそういう問題じゃなくて(笑)


2024年

ピアノもフルートも、力や手を抜くわけではありません。

けど、方向をより、自分が望む方向へ持っていきたいと思います^ ^


ピアノ専攻やピアニストのように私は弾きたいんでしょうか❓

それは違う、、気がします。


私は、私で、ピアノ、フルート、音楽を、自分が一緒に演奏したい人と存分に楽しみたい❗️んだと思います。



2023年5月とりごえゆみ企画構成スプリングコンサートより🎵



2023年12月24日クリスマスコンサートより🎵


2023年12月26日脇あやの先生のピアノレッスンより


↑このレッスン後、、私の方向せい、また若干違う方向にがんばろうとしてたなあって気づく出来事がありました😅ひったまがった。





私にとって、音楽もやっぱり必要なもの。


それをやるために、心の健康、身体の健康も大事に生きていこうと思います♪




カウンセリングの予定表です^ ^

まだまだ空きがありますので、まずはお気軽に


初回限定60分無料相談にお申し込みください♪☺️

>>お申し込みはこちら