おーー 4年前にこんなこと言ってる

 

色々叶ってる❗️

 

やっぱ4年前からすると 色々叶ってるんだ

 

ってことは、4年後は❓

 

あ、、、4年後って 50前、、 今の私見たらどう言うだろうか。

 

 

 

 

あと。。

 

今45だけど よくアパレル関係は言われるようになった 

 

でもちょっと信用できなかったりする笑

 

でもでも、よく 「理絵さん綺麗、」 「どんどん綺麗になっていくね♡ 」「エロくて目見れない、、、」などなど言われるようになった ホント嬉しい

 

ちっとも色気なかった と言うか「色気がない」と言われてきた私

 

 

エロい❗️って 私にとっては ホント褒め言葉なんです‼️どんどん言ってw

 

 

あっ、、 ただ この褒め言葉たち 100% 女性に言われます😅 いや、でも女性陣から こんな言葉ホント嬉しいです。ありがとう♡ 100倍くらいにして受け取ります🥰

 

 

 

てか 夫ふくめ 男性陣には ほぼ言われない もっとみんな「綺麗」とか 「キレイ」とか「美人❣️」とか言うてくれたら良いのにw

みんな遠慮してるのかなあ❓😅

 

 

いつもいつまでも美しくありたい♡